一口馬主生活はキャロットクラブから

こんにちは。もやしご飯でございます。

馬券買い買い始めて早や十数年。

昨年からの社会状況で旅行にも行けない、飲みにも行けない、馬券は買えば負ける…、

そんな悲しい日々に活力を与えるため、私「もやしご飯」、一口馬主になることを決意しました!

 

いつかは一口馬主にとは考えてましたけど、まさかこんなご時世になって、それがきっかけになるとは思いませんでしたが、

無事昨年キャロットクラブに入会しました。

まさか入会からこんなに大変だとは思いませんでした。

キャロットクラブへの入会についてもそのうちブログに備忘録として残したいと思っております。

 

ともかく、今出資しているフォレスクライト(デックドアウトの19)のデビューを心待ちにしております。

 

そうそう、ちょうど先日キャロットで追加募集、再募集もありまして、そちらも抽選待ちになっております。

申し込んだのは

ディアマイベイビーの19

ラフィエスタの19

の二頭です。

 

なぜこの二頭を選んだのかも書きたいと思います。

 

ということで、不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。