キャロットクラブ 2021年募集まであと数ヶ月

キャロットの2021年の募集がだんだんと近づいています。 去年デックドアウトの19(フォレスクライト)で入会しましたが、キャロットは入会自体が本当に難しくなっています。 とはいえ、昨年、私はデックドアウトかソングバードで入会できると思い、実際入会…

2021日本ダービー、大予想のコーナーその1(オークス反省会も)

先週のタガノパッション4着。 3、4着の差は馬場もあったと思う。 でもタガノパッションは今後必ず重賞勝つと思うので、購入した2万円はいつか大きくなって帰ってきて欲しいと思います(涙 さて、今週は日本ダービー。 馬券的には目黒記念の方が狙いたい馬が…

今年のオークスは穴から

久々に投稿です。 今年のオークスは、非常に難解だと思います。ソダシは距離で不安にされる、アカイトリノムスメはどうなのか、じゃあユーバーレーベンか…。 私は今年はオークスに関しては別路線でと考えていました。サトノレイナスはダービーいってしまいま…

キャロット追加募集、再募集の票読み

明日5月7日はキャロットの追加募集、再募集の抽選発表があります。 ドキドキドキドキ 私が申し込んだのはらラフィエスタの19(5万)とディアマイベイビーの19(10万)ですが、正直なところ予算は10万なのでどちらも当選すると嬉しい反面、ヒョエーっとなるか…

一口馬主生活はキャロットクラブから

こんにちは。もやしご飯でございます。 馬券買い買い始めて早や十数年。 昨年からの社会状況で旅行にも行けない、飲みにも行けない、馬券は買えば負ける…、 そんな悲しい日々に活力を与えるため、私「もやしご飯」、一口馬主になることを決意しました! いつ…