キャロット追加募集、再募集の票読み

明日5月7日はキャロットの追加募集、再募集の抽選発表があります。

ドキドキドキドキ

私が申し込んだのはらラフィエスタの19(5万)とディアマイベイビーの19(10万)ですが、正直なところ予算は10万なのでどちらも当選すると嬉しい反面、ヒョエーっとなるかもしれません笑

ただ、どちらも抽選です。

キャロットは最終的な応募数を発表しないので、どのぐらいの競争率だったかはよくわかりません。

最終的によくわからないなら、予想しよう笑ということで今回の6頭について応募数を予想してみました。

 

再募集

ディアマイベイビーの19    (700〜1000口)

 

追加募集

 

ボージェストの19    (2400〜2900口)

 

ラフィエスタの19    (1500〜1800口)

 

マリアライトの19     (1100〜1500口)

 

アブソルートリーの19(2000〜2500口)

 

マニーズオンシャーロットの19(600〜900口)

 

ネット競馬のアクセス数と複数口数の割合から想像しました。

行きやすいラフィエスタ、アブソルートリー、馬体からボージェスト、ディアマイベイビー、血統からマリアライト、ボージェストといったところでしょうか。

ボージェストがおそらくかなりの応募数を集めるでしょう。

マニーズオンシャーロットはサイズから少し人気を落としそうと見てます。

 

 

ディアマイベイビーは馬体が良く走ると思いますが、気性面で嫌う人が多そう。

気性面は無視して私は行きましたけど。。。

 

さあ、明日の結果が待ち遠しい。