キャロットクラブ 2021年募集まであと数ヶ月

キャロットの2021年の募集がだんだんと近づいています。 去年デックドアウトの19(フォレスクライト)で入会しましたが、キャロットは入会自体が本当に難しくなっています。
 とはいえ、昨年、私はデックドアウトかソングバードで入会できると思い、実際入会できたので、とりあえず入会するための出資馬選びを間違えなければ入会できます。
 入会するための馬選びというと面白くないですが、そんな中昨年デックドアウトの19に出資できたことはかなり幸運だったかもしれません。
 当時の姿を見るとトモが小さく、胴も詰まり気味で、20万は高く感じるかもしれないのですが、動いている姿はバネがあり、将来性を感じました。実際、トレーニングを重ねてトモは大きくなり、夏前入厩もあるかも知れないところまできました。本当にスタッフのみなさんのおかげです。期待してデビューを待っています。


さて、前置きが長くなりましたが、今年もキャロット入会チャレンジする人は多いと思います。
嫌われる要素が目に見える馬や、人気しない厩舎を中心に良く見ていけば、入会&良い馬に巡り合うと思います。


 キャロットは良い馬に巡り合う可能性が高いです。是非楽しい一口ライフにしましょう。